ベトナムフェスティバル2023行ってみました!~6/3現地レポ~

http://www.vietnamfes.net/

代々木公園のベトナムフェスに行ってきました!
前日の大荒れの天候が嘘のように落ち着き、午後からは綺麗な青空が広がるイベント日和でした。

会場はやはりベトナム人が圧倒的に多いですが、家族連れの日本人や様々な国籍の人たちが楽しそうに過ごしていました。

フード系ブースは日本人にも合う味付けのお店から、本場の味を楽しめるお店まで幅広く、人気店は大行列ができていました。

イベントステージ出演者や出店ブースのスタッフもアオザイを着ていたり、ノンラーを被っているので、ただ座っているだけでもベトナムの雰囲気を感じて楽しめます。

ベトナム伝統芸能の水上人形劇は明日も見られます!涼しげです!

         1日4公演あるので午後から行っても見られるのは良いですね
コーヒーの苦味の中に感じる甘塩っぱさがおいしい塩コーヒー
        KUKU COFFEEの塩コーヒー 苦味の中に甘じょっぱさがあり美味しい

ベトナム人はもちろん、それ以外の国籍の方も楽しめるイベントでした。
明日6/4も開催していますので、感染症、熱中症対策の上、是非行ってみてください!

     サンチースムージー シークワーサーに似た強い酸味がさっぱりしていて美味しい
        出入国在留管理庁と警視庁のブースもあるので、治安もばっちりです!

技能実習生受入れ・特定技能登録支援機関ならビジネスプラザのご検討を!

技能実習生受入れ制度・特定技能登録支援機関の検討をされている企業の皆様、ぜひビジネスプラザにお任せください。ビジネスプラザは以下の特徴があります。
東京・仙台に事業所がありますので、関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)や東北(宮城・福島・山形・岩手)などの受入れ実績が多くあります。

1.受入れ実績が約1,000名以上
2.ベトナム、中国、タイ、インドネシア、ミャンマーからの受入れが可能
3.組合所属の通訳が言葉の困ったをスピード解決
4.日本入国時の日本語力のレベルの注力

お気軽にお問合せください。
お問合せ先:協同組合ビジネスプラザ 国際事業部 03-5402-4866(代)

 

お問合せ

SNSでもご購読できます。