共同購買・利用事業

共同購買・利用事業では、法人のお客様やKBP会員のお客様向けにサービスをご提供しており、集団・団体のお客様向けのサービスが充実しております。
当組合のスケールメリットを生かした形で、法人企業様が必要とされる商品・サービスを継続的にご提供して参ります。

ETC車載器


ETC車載器イメージ
ETCカードの使用(ETCシステムの利用)にはETC車載器が必要となります。
当組合では、ETC車載器をお持ちでない、新規導入の法人様向けに、組合員特別価格にてご提供しております。詳しく見る

燃料カード(ガソリンカード)


燃料カードイメージ 全国の系列スタンドでご利用いただける、燃料専用カード/ガソリンカードです。
「会社別」「車両ごと」に利用明細も細かく発行される為、ご利用状況が一目瞭然、事務の合理化が可能です。
燃料価格はリーズナブル。コスト削減に貢献いたします。ガソリンはもちろん、軽油にもお使いいただけます。
詳しく見る

早割電報サービス


早割電報サービスイメージ
電報代のコストを大幅削減、全国に広がる配達ネットワークで安心、会員登録も簡単、
豊富な電報文例集やかんたん注文機能など満載、低コスト・安心・便利な商品ラインナップ詳しく見る

ホームページ制作


ホームページ制作イメージ
低価格で効果的なWebサイト制作パッケージサービスです。
ブログを更新するように簡単にWebサイトが更新可能、運営コストも軽減できます。
詳しく見る

慶弔メッセージサービス


慶弔メッセージサービスイメージ
慶弔専用電報です。通常電報料金の約1/3の料金でご利用できます。
手続きも簡単ですので、すぐにご利用いただくことができます。詳しく見る
BUSINESS PLAZA