ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内 2021年5月1日...

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当組合では、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【ゴールデンウィーク中の休業期間】
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

 

2021年5月6日(木)より通常業務を再開致します。
ゴールデンウィーク中の休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

【お問合せについて】
この期間中のお問合せフォームおよびメールによるお問合せは、24時間お受け致しますが、ご対応は2021年5月6日(木)以降となります。

 

上記期間中に受け付けましたお問合せは、5月6日(木)より順次対応させていただきますので、重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後とも協同組合ビジネスプラザを宜しくお願い申し上げます。

 

協同組合ビジネスプラザ

BUSINESS PLAZA